Blue‐gun‐eyes

アクセスカウンタ

zoom RSS 劣化云々ていう話じゃなくて危険物 そして 高町教導官シリーズより後発のモ○コレが心配な俺

<<   作成日時 : 2009/05/31 02:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

フィギュアを注文しているとこからTELがあり、こんな会話があったのよ。

「○○さん、高町教導官の水着フィギュアが着ていますよ」
「おぉ!着ましたか。近々に取りにいきます」
「それより、某店の高町教導官シリーズ3体+α予約してたんじゃないですか?」
「いや、予算的にスルーしてたんですよ」
「へぇ〜、珍しいじゃないですか、発売の案内が出るたびに、高町教導官は俺の嫁って言ってるから、てっきり3体+αをガッチリ予約してるのかと思ってましたよ」
「他にも、予約してるフィギュアがありますからね…」
「あっ!そうでしたね…、あと3点取り置いてますから、早く取りに来いやゴルァ!」
「スンマソン!」

というクールな会話をしつつ、某店の「泉戸ましろ」たんと劉備「桃香」たんを予約してしまったことに、一抹の不安を抱いている・・・。

特に「ましろ」たんは首の長さがちょっと気になってはいるんだが…。

一般小売店として、高町教導官シリーズ3体が、あの出来で一般流通されたら大変なことになっていたと言っていた。高町教導官達は売れると思って普段より多めに発注するからだそうだ…。そして、売れ残り、やりたくもない特価合戦が…。
確かに、怖い話ではあるね…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>高町教導官
そういやフェイトさんはGKでしたっけ?
アレを何処に飾るのか興味深々w。
今度遊びに行く時楽しみにしていますね。

そういや4期の高町さんの25歳はババァとトンでも発言を繰り返す○リどもが嘆いていますが、まさかブルーガンアイさんはそんな事ない・・・よね?
homa2
2009/06/01 20:03
>フェイトさんはGKでしたっけ?
にゃんこフェイトさんのことかな?
完成したら、普通に部屋に飾りますよ。

ちなみにタマ姉誘惑は普通に飾っているが、何か。
というか、相方は気が付いていないと思う。
まぁ、立体マウスパット見せているしな。
タマ姉が巨乳って認知してるから、良いんじゃない。

>4期の高町さんの25歳
何すかね、9歳の「なのはなの」じゃなきゃ萌えないってことっすかね…。激しく同意しますがね…。
何すかね、19歳の「なのは」さんなら何とか萌えるってことっすかね…。俺的に全然問題無いっすよ。
何すかね、25歳は熟女ってことっすか!んなこたぁないっすよ!お姉さんですよ。キャワイイお姉さんは嫌いですか?まぁ、StSでちょっと性格が年寄りくさいところもあったからな。25歳で性格がもっと年寄りくさい感じになる危機感はある…。
現時点では、嘆く程ではないと思うが…。
ブルーガンアイ
2009/06/02 01:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
劣化云々ていう話じゃなくて危険物 そして 高町教導官シリーズより後発のモ○コレが心配な俺  Blue‐gun‐eyes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる