Blue‐gun‐eyes

アクセスカウンタ

zoom RSS 忙しいったらありゃしない!そして ねんプチボカロやけいおん!澪たん、フェイトさんGJだね

<<   作成日時 : 2009/11/28 02:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事が色々と忙しい(ちょっと激務…)状態が続いていて放置になっていたが、画像はないけど、ここ最近入手したフィギュアの造形と仕上げが良かったので更新。

フェイトさん真ソニックフォームは発売日の遅れが特に目立っていて、やっと発売されたって感じ。
しかし、箱がデカイな。アルターさんのなのはさんシリーズは確実に部屋のスペースを侵食していく…。
髪の毛の流れる造形に惚れ惚れします。

ねんプチボカロとねんどろいどけいおん!澪たんは仕上がりも良いけど、
可愛いくて、うきゅう〜って感じだ…。

レビュー出来るかどうかは判りませんが、
ファンにはおススメアイテムだ。
(えっ?どこにも無いって、需要と供給のバランスがまだ悪いのだよこの業界…何とかならないかな…)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
忙しいったらありゃしない!そして ねんプチボカロやけいおん!澪たん、フェイトさんGJだね Blue‐gun‐eyes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる