Blue‐gun‐eyes

アクセスカウンタ

zoom RSS くぅ〜忙しいよ〜 そして 積んでいくだけの物たち…

<<   作成日時 : 2009/12/07 01:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

やっと休みらしい日がとれそう…なのかな。帰って寝るだけの日々が続いてるよ〜。

画像

これだけでも、自分の嗜好ジャンルがカオスだということを物語っているよな…。
ココ最近入手した物のほんの一部です。美ショゲーとか入ってないし(オイオイ…)。
ストレス発散のためになってきてるな(たぶん凄く溜まっている)…。

一番手前のカードボックスなんて、目的が塗料ストック用に使うために入手してるし…。

マスターボックス社の、ドイツ空軍通信隊のおねーちゃんフィギュアも即入手してしまった。
箱絵と実際のフィギュアの顔とのギャップに、激しく苦笑い…。

痛車「フェイト」さんは、いつものことということで。

セガさんのプライズもレビューしたいが、プライズのレビューってきつめになりそうなんで、入手報告のみですかね。


ところでイツワリノウタヒメも行かないうちに、ヤマト復活編がそろそろ公開に…。
CSじゃヤマト一挙放映とかやってるし、でも朝5時までリアルタイムで観るわけにいかんのでスルー…。
ガミラス反射衛星砲は観たかったな。次回のドメル将軍は絶対観るぞ。
ところで、アナライザーが雪さんのスカートめくるシーンは突拍子がなくてポカンとしてしまったぞ…。
このシーンは、すっかり忘れてましたな。


さて、積んでる美ショゲーでもやりますか。
どんな休日の過ごし方しようとしてるんだ、俺…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
乙です〜
色々激動の時代なので(?)、お互い大変ですよね。
まあ、仕事は仕事、プライベートはプラベートで
切り替えてがんばりましょー

>さて、積んでる美ショゲーでもやりますか。
>どんな休日の過ごし方しようとしてるんだ、俺…。

それもまたアリ。一日ゲームの休日は割とよくあるw
さすがに映画見に行く気力ないか〜
針鼠
2009/12/07 02:03
針鼠さんへ
応援コメントありがとうございます。
癒されます。

>色々激動
刻一刻と変わる情勢…。
そんな中での、マイペースで自分勝手なじ○○しに振り回される(スミマセン未だに改善できてません)日々。
でも、頑張りますよ。

一日ゲームの休日は取りやめて、一日アニメ消化でした。これで、また年末年始を乗り切っていこうと思っています。
ブルーガンアイ
2009/12/09 01:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
くぅ〜忙しいよ〜 そして 積んでいくだけの物たち… Blue‐gun‐eyes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる