Blue‐gun‐eyes

アクセスカウンタ

zoom RSS コトブキヤPVC製塗装済完成品「リネット・ビショップ」 そして 対装甲ライフルをぶっ放すスゴイ子!

<<   作成日時 : 2010/06/10 00:20   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ストライクウィッチーズからコトブキヤさんの「リネット・ビショップ」(以下リーネたん)っす!

      コトブキヤ 1/8スケール PVC製塗装済完成品
      原型師:槙尾 宗利さん
      ストライクウィッチーズ より
      「リネット・ビショップ」
画像

しばらく振りのフィギュアレビュー。前回のサーニャンから、だいぶ間が開いてしまったが、ブリタニア連邦のリーネたん。

画像

画像

首のパーティングライン処理が気になるが、肌の色や頬のグラデーションは良く仕上がっている。緊迫感のある表情も良いんじゃないかな。

画像

画像

画像

画像

画像

第501統合戦闘航空団、第2位のバストも忠実に再現…。衣服のツヤをもう少し抑えて欲しかったかな。

画像

画像

画像

白のローレグズボン。眩しいっすね!

画像

画像

画像

画像

リーネたんのストライカーユニット「スピットファイア Mk \」っす!パネルラインに沿った、色の濃淡が上手く仕上がっている。でも、彼女のコードレター「DW N」も再現して欲しかった。ブリタニア国章のラウンデルが迷彩に映えて良い感じ。排気管もまずまずのディテールで良しですな。

画像

画像

世界初立体化?ボーイズ対装甲ライフル。元ネタはボーイズ対戦車ライフルMk1。当然、射撃時に反動で肩を脱臼するだろと思うが、そこはストライクウィッチーズです、魔法力で無効化してる。マズルブレーキがカッチョ良い。
銃全体長はリーネたんの身長より高い。こんな長物を振り回す彼女が愛しくなってしまう。

画像

画像

全体前後。「芳佳!援護するよ!」といった感じかな。


次のレビューは何時になることやら…。
ストライクウィッチーズ第2期もそろそろ始まるし、コトブキヤさん「エーリカ」たんやアルターさん「芳佳」たんのレビューもしたいけど、ちょっと待ってほしい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コトブキヤPVC製塗装済完成品「リネット・ビショップ」 そして 対装甲ライフルをぶっ放すスゴイ子! Blue‐gun‐eyes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる