Blue‐gun‐eyes

アクセスカウンタ

zoom RSS ペンギンパレードPVC製塗装済完成品「曹操華淋」 そして チビッ子君主を上手く立体化

<<   作成日時 : 2010/08/24 02:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

真・恋姫†無双から、ペンギンパレードさんの「曹操 華琳」(以下華淋)っす!

      ペンギンパレード
      1/8スケール PVC製塗装済完成品
      原型師:HOKUSOHさん
      真・恋姫†無双〜乙女繚乱☆三国志演義〜より
      「曹操 華琳」
画像

完成見本からは、随分と印象が違うなと感じていたら、ルージュが濃く入っているのか。惜しい。

画像

画像

画像

画像

ペンギンパレードさんのPVCフィギュア2作目としては、劣化は少ない方かな。肌の仕上げも良い感じだし。


画像

画像

画像

画像

難しいポージングも上手く立体化している。
パイピングの仕上げも、よっぽど拡大してみない限りはヨレも気にならない仕上げ。
個体差があるかもしれないが、右脇が浮いている…。コレは痛い・・・。

画像

画像

画像

プリーツスカートのグラデーション仕上げが良い感じ。
プリーツの幅が均等に入っていないが、緩急ついて許せる造形。

画像

画像

若干、省略されている部分もあるが、華淋様の御身脚を、上手くアウトラインをトレースして立体化しているのではないか。

画像

華淋様のキュートなお尻。絵的に面白くないけど、一応スカートはキャストオフできるよ。

画像

華淋様の得物「絶」は細かく立体化。部分的にグラデーションが入っていたりして、仕上げも悪くない。

画像

画像

全体前後。
ペンギンパレードさん、新興メーカーとしてはかなり頑張っている。今後の展開に期待している(でも乱飛乱外って…)。


バストキャストオフ!
画像

一応、修正入れている。仕上げも綺麗に入って、美乳です!


萌将伝、インストールすらしていない。積みゲーはイカンですよ…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペンギンパレードPVC製塗装済完成品「曹操華淋」 そして チビッ子君主を上手く立体化 Blue‐gun‐eyes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる