Blue‐gun‐eyes

アクセスカウンタ

zoom RSS レジーニャPVC製塗装済完成品「高坂 桐乃」 そして 良いツン顔に造形されているよ

<<   作成日時 : 2011/11/28 03:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

COSPA レジーニャ!さんの俺の妹がこんなに可愛いわけがないから「高坂 桐乃」(以下きりりん)っす!

      COSPA レジーニャ!
      ノンスケール PVC製塗装済完成品
      原型師:温泉天国さん
      俺の妹がこんなに可愛いわけがない より
      「高坂 桐乃」
画像

ツン顔きりりんの作品をずっと待っていたので、発表と同時にすぐ予約してしまった・・・。レジーニャ!シリーズは過去に仕上がりで気になった部分があったので手を出しづらいこともあったのだが、今作はまずまず問題ない仕上がりとなった。スケールフィギュアとしてのきりりんツン顔Ver.の決定打じゃないかな。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

原型師温泉天国さんの作品ってガレキは持っているがPVCフィギュアってさーりゃん以来じゃないかな?ツン顔造形が良いよ。画像でもうちょっと強調したかったがブルーアイのアイプリントも綺麗だし。特徴ある髪の毛の造形も立体としてバッチリだよ。強いて言うなら髪留めのモールドと仕上げが甘くなってしまったところか…。

画像

画像

画像

セーラーのラインもキッチリ出ているし、ネクタイ止めと胸当てにはエンブレム風マークもしっかり入っている。腕のシュシュも良い感じ。

画像

画像

画像

きりりんってインナーを着てなかったかな?まぁこの方が健康的(?)で好きだがw。スカートはちょっと仕上げが粗い気がするが、それは極度に光を当てた時で通常の光では問題ない。良い感じのツヤ消しで塗装されている。

画像

画像

きりりんの御身脚。ちょっとピンボケになってしまい申し訳ないが、肌の赤みがかなり薄くて良い感じ。画像は失敗ですね…反省。

画像

画像

足首がキュッと締まって綺麗に造形されている。スリッポンシューズと別造形されているので仕上がりが良い。

画像

画像

全体前後。劇中の表情とポーズを見事に再現した良い作品だと思うよ。


で、ココからはスカートキャストオフ。

画像

健康的な白だ。キャラからいってそりゃそうだw。

画像

おしりがキュート!何か良い感じの造形。

画像

画像

キャストオフして全体前後。ツン度が増したと感じるのは俺だけ・・・ではないはずだ!と思いたい。


どうしても、きりりんツン顔Ver.スケールフィギュアが欲しいと思った人は現時点でこの作品しかないのでおススメだ!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レジーニャPVC製塗装済完成品「高坂 桐乃」 そして 良いツン顔に造形されているよ  Blue‐gun‐eyes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる