Blue‐gun‐eyes

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けましておめでとうございます そして 2014年も宜しくお願いいたします

<<   作成日時 : 2014/01/01 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明けましておめでとうございます。

なんて、毎週更新しているかのように書いてはいるが、昨年9月以降の痛車記事一回を更新したきり今日まで完全にサボっていた...。

一応言い訳。
フィギュア撮影をしている自分の部屋だが、7月以降冷房がないために夏場は地獄の暑さになり、照明によってより一層室内温度が上昇する。そこで送風機を8月後半に導入して暑さの緩和を図ることに成功したのだが、10月に仕事で現場を二件掛け持つことになり、年末まで平日早朝から夜9時位まで作業というのが続くことに...。土日に更新と思っても疲れて寝て過ごすということがパターンになってしまった。
というのが現状。

この現状は今後もどの位続くかは判らない。もしかしたら今月で定時で帰宅できるようになるかもしれないし、今後半年位続くかもしれんし(失笑)。


毎度理想で終わる今年の当ブログの方針。
フィギュアのレビューを中心に更新していく。あとはフィギュアイベントレポか記録を間に挟む形。これは毎年同じ文章w
プラモ・ガレージキットフィギュア制作に関しては未完成病が完治しないので期待はしないでくれ...。一応、塗装前状態・塗装後・ベースセットと3記事で構成していこうという構想はあるんだがw
美しょゲー紹介は購入頻度を落としているので(プレイする時間がない)更新しないかも。応援バナーは貼っていくので購入している記録と思ってほしい。今年からはやりゲーも隠さずバナーを貼っていくので病気が進行したと引いた目で見ていてくれ。やりゲーでも良い画を描いている方は多いのでね。

ちなみにプラモ制作は、AMG(アーセナルモデルグループ)というメーカーのADGZ装甲車を作っているが、これがまた大外科手術を要する上に資料が極少数しか存在しない。完成するかなぁ...。


今年2014年も宜しくお願いいたします。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明けましておめでとうございます そして 2014年も宜しくお願いいたします  Blue‐gun‐eyes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる