アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「美少女ゲーム」のブログ記事

みんなの「美少女ゲーム」ブログ

タイトル 日 時
5月24・31日発売美しょゲー そして 美しょゲー入手記録再開...かな?
5月24・31日発売美しょゲー そして 美しょゲー入手記録再開...かな? 5月24・31日(共に金)発売の入手した美しょゲー達。「グリザイアの楽園」「月あかりランチ」「D.C.VR X‐rated」っす! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/04 01:05
Dream Party 東京 2013春に行って来た そして トレフェスと同日開催で大変w
Dream Party 東京 2013春に行って来た そして トレフェスと同日開催で大変w 5月5日(日・祝)開催のドリームパーティー東京2013春に行って来た。午前中は同日にビックサイトで行われていたトレフェスに一般参加していたので、午後の無料配布会から参加。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/13 01:00
Dream Party 東京 2012秋の痛車 そして 今日が痛Gふぇすたなんで急いでアップしたw
Dream Party 東京 2012秋の痛車 そして 今日が痛Gふぇすたなんで急いでアップしたw 9月30日(日)開催のドリームパーティー東京2011秋でエントリーされていた痛車。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/07 03:40
Dream Party 東京 2012秋に行って来た そして リニューアル開催だそうで
Dream Party 東京 2012秋に行って来た そして リニューアル開催だそうで 9月30日(日)開催のドリームパーティー東京2012秋に行って来た。2011秋・2012春と行かなかったうちに今開催からリニューアル開催となったようだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/01 23:20
9月28日発売美しょゲー そして しばらくぶりの美しょゲー入手記録...
9月28日発売美しょゲー そして しばらくぶりの美しょゲー入手記録... 9月28日(金)発売の入手した美しょゲー達。「彼女はオレからはなれない」「ピュアガール-puregirl-」っす! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/30 00:04
1月27日発売美しょゲー そして これでも抑えているはずなんだ・・・たぶん・・・
1月27日発売美しょゲー そして これでも抑えているはずなんだ・・・たぶん・・・ 暫らく振りの美しょゲーネタ。1月27日(金)発売の入手してきた美しょゲー達。「真剣で私に恋しなさいS」「学☆王 THE ROYAL SEVEN STARS」っす! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/29 16:15
Dream Party 東京 2011春の痛車 そして 濃いエントリー車ばかり
Dream Party 東京 2011春の痛車 そして 濃いエントリー車ばかり 5月1日(日)開催のドリームパーティー東京2011春でエントリーされていた痛車。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/03 15:40
Dream Party 東京 2011春に行って来た そして このイベント5年振りだったんだ…
Dream Party 東京 2011春に行って来た そして このイベント5年振りだったんだ… 5月1日(日)開催のドリームパーティー東京2011春に行って来た。前回、いつに行ったのかなと過去に遡ったら2006年だって…。5年振りか、自分も年をとったもんだと痛感してしまった…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/02 01:11
4月28日発売美ショゲー そして こんなに集中するとは…積みゲーも多いというのに…
4月28日発売美ショゲー そして こんなに集中するとは…積みゲーも多いというのに… 4月28日(金)発売の入手してきた美ショゲー達。「穢翼のユースティア」「大帝国」「SHUFFLE! Love Rainbow」「Sisters〜夏の最後の日〜」っす!GW前にかなり無理をしてしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/01 02:00
痛Gふぇすた in お台場 2010 そして エントリー車 そのA
痛Gふぇすた in お台場 2010 そして エントリー車 そのA 「痛Gふぇすたinお台場」のエントリー車 そのA。美ショゲー原作をまとめて掲載。アニメ化をしている作品があるが、原作が美ショゲーという括りにさせてもらった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/26 00:48
しこたまスレイブ-あるじで姉妹な天使と悪魔- そして アイナさんに魂抜かれるんだろうな…
しこたまスレイブ-あるじで姉妹な天使と悪魔- そして アイナさんに魂抜かれるんだろうな… 7月24日(金)発売の「しこたまスレイブ」の紹介っす! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/24 21:13
OTSU:Blasterhead そして 現場で使える1枚…DJ再開したくなっちゃうじゃん!
OTSU:Blasterhead そして 現場で使える1枚…DJ再開したくなっちゃうじゃん! このCDも、Key10thメモリアルフェスに行けなかったので入手できなかったが、発売されたので入手した。Key Sounds LabelからBlasterheadさんの「OTSU:Blasterhead」っす! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/21 01:26
コトブキヤPVC製塗装済完成品「時雨 亜沙」そして ロングヘアーも良いよ!「Essence+」も期待
コトブキヤPVC製塗装済完成品「時雨 亜沙」そして ロングヘアーも良いよ!「Essence+」も期待 SHUFFLE!からコトブキヤさん 4-Leavesブランドの「時雨 亜沙」先輩(以下亜沙先輩) 特別版(宮沢模型流通限定)っす!ロングヘアーになって、あの場面をアレンジして再現!通常版は表情が驚いているのとショートヘア。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/15 02:00
樋上いたる 初画集 ホワイトクローバー そして 10年以上の年月が経ったのか…
樋上いたる 初画集 ホワイトクローバー そして 10年以上の年月が経ったのか… Key10thメモリアルフェスに行けなかった(仕事中にチケット販売されても…)ので、入手できなかったが、通常装丁版が発売されたので入手した。ビジュアルアーツ刊 樋上いたるさんの初画集「ホワイトクローバー」っす! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/29 02:10
Stellar☆Theater そして D.C.II To You〜ダ・カーポII〜トゥーユー
Stellar☆Theater そして D.C.II To You〜ダ・カーポII〜トゥーユー 6月26日(金)発売の「Stellar☆Theater(ステラ☆シアター)」(以下ステ☆シア)と「D.C.II To You〜ダ・カーポII〜トゥーユー」(以下D.C.II To You)の紹介っす! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/28 04:07
なかなか更新できなくて… そして 早朝から趣都に行ってきます…
なかなか更新できなくて… そして 早朝から趣都に行ってきます… 仕事がもう忙しくて…。更新できないよ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/26 02:01
俺たちに翼はない そして 新境地を切り開こうとしている意欲作
俺たちに翼はない そして 新境地を切り開こうとしている意欲作 色々とあって遅くなってしまったが、1月30日(金)発売の「俺たちに翼はない」っす! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/13 02:23
Stellar☆Theater「ステラ☆シアター」 そして 予約開始記念イベントに行ってきた
Stellar☆Theater「ステラ☆シアター」 そして 予約開始記念イベントに行ってきた 雨の降る中で行ってきた、ソフトハウス Rosebleuさんの新作第1弾「ステラ☆シアター」(以下ステ☆シア)の予約開始記念イベント。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/30 18:55
今更だけど昨年12月に入手した美ショゲーA そして「D.C.II P.C.」と「ヨスガノソラ」
今更だけど昨年12月に入手した美ショゲーA そして「D.C.II P.C.」と「ヨスガノソラ」 昨年の12月26日(金)に発売された「D.C.II P.C.〜ダ・カーポII〜プラスコミュニケーション」と、12月5日(金)に発売の「ヨスガノソラ」の紹介っす! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/27 04:35
今更だけど昨年12月に入手した美ショゲー@ そして「ほしうた」と「真・恋姫†無双」
今更だけど昨年12月に入手した美ショゲー@ そして「ほしうた」と「真・恋姫†無双」 12月26日(金)に発売の「ほしうた」「真・恋姫†無双」っす!「D.C.II P.C.〜ダ・カーポII〜プラスコミュニケーション」と12月5日(金)に発売の「ヨスガノソラ」の紹介は後日に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/11 02:39
さかあがりハリケーン そして 今週金曜日発売 ヨスガノソラ
さかあがりハリケーン そして 今週金曜日発売 ヨスガノソラ 11月28日(金)に発売の「さかあがりハリケーン」(以下さかハリ)っす! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/02 01:25
先週末はフィギュア発売ラッシュだった そして 金曜発売の美ショゲー「さかあがりハリケーン」もよろしく
先週末はフィギュア発売ラッシュだった そして 金曜発売の美ショゲー「さかあがりハリケーン」もよろしく 今週金曜あたりから、フィギュア入手ラッシュと前回で言っていたが。先週末にコトブキヤさんの各種フィギュアが発売ラッシュだった…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/24 01:01
痛Gふぇすた in お台場 そして エントリー車 そのD
痛Gふぇすた in お台場 そして エントリー車 そのD 「痛Gふぇすた」のエントリー車 そのD。最終回。美ショゲー原作をまとめて掲載。アニメ化をしている作品があるが、原作が美ショゲーという括りにさせてもらった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/14 03:55
「ドリームパーティー東京」行きたいのだけど仕事が… そして このGKめっちゃ欲しいのですが…
「ドリームパーティー東京」行きたいのだけど仕事が… そして このGKめっちゃ欲しいのですが… 現在、仕事がシフト上2連休でして怠惰な生活をしております…。おそらく、俺と同様の趣味人は土日の東京ゲームショーに行くという人が多いと思う。しかしブルーガンアイ的には、日曜の「ドリームパーティ東京」が本命イベントだったりするわけだが、仕事で行けねぇ...orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/11 02:31
ティンクル☆くるせいだーす そして 俺つばキャラバンイベント
ティンクル☆くるせいだーす そして 俺つばキャラバンイベント 9月26日(金)発売の「ティンクル☆くるせいだーす」(以下クル☆くる)っす!「秋葉原メディオ!祭り」での購入。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/26 23:00
昨日の記事消えちゃった… そして Ricottaから贈り物が!
昨日の記事消えちゃった… そして Ricottaから贈り物が! ナゼか更新しようとしたら昨日の記事が消えてしまった…? 応援バナーの貼り直しとお礼の記事っす! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/30 03:11
リトルバスターズEX そして C.D.C.D.2 から タユタマ-Kiss on my Delty-
リトルバスターズEX そして C.D.C.D.2 から タユタマ-Kiss on my Delty- 7月25日(金)発売の美ショゲー「リトルバスターズ エクスタシー」と「C.D.C.D.2」っす!と7月11日(金)発売の「タユタマ」っす! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/25 22:01
俺たちに翼はない 〜Prelude〜 そして ベッドシーツが増えてきたな…
俺たちに翼はない 〜Prelude〜 そして ベッドシーツが増えてきたな… 6月28日(土)発売の美ショゲー「俺たちに翼はない 〜Prelude〜」っす!ちょっと忙しくて更新が遅れてしまった…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/02 01:21
プリンセスラバー! そして 特典満載!
プリンセスラバー! そして 特典満載! 6月27日(金)発売の美ショゲー「プリンセスラバー!」っす! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/28 04:32
近況 そして と、言っても美ショゲー話ですが…。
勤務地が数ヶ月前から元の部署に戻っているんだけど、忙しい状態が続いてる。通勤はかなり楽になったんだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/13 03:13
ef-the letter tale. そして 待望の後編 第二部
ef-the letter tale. そして 待望の後編 第二部 5月30日(金)発売の美ショゲー「ef-the letter tale.」ッス! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/30 18:33
To Heart 2 Another Days そして 超昂閃忍 ハルカ のカウントダウン販売
To Heart 2 Another Days そして 超昂閃忍 ハルカ のカウントダウン販売 2月29日発売の『To Heart 2 Another Days』と『超昂閃忍 ハルカ』 カウントダウン販売に行ってきた。まぁ、お祭りということで参加。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/29 23:59
フォーチュン アテリアル そして Piaキャロットへようこそ!!G.P.
フォーチュン アテリアル そして Piaキャロットへようこそ!!G.P. 1/25(金)発売の美ショゲー 「フォーチュン アテリアル」と「Piaキャロットへようこそ!!G.P.」っす! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/26 00:00
「ねーPON?×らいPON!」 そして アキバで難民…。
「ねーPON?×らいPON!」 そして アキバで難民…。 「ねーPON?×らいPON!」購入っす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/31 21:42
『Really? Really!』購入してきた そして第4週金曜日朝のアキバは熱いってのを忘れてたよ
『Really? Really!』(以下リアリア)購入してきたよ。でも、サイン会の整理券は玉砕・・・。で、リアリアのレビューとかを更新しようとしたけど、かなり疲れてるので朝アキバが熱かったことだけをお伝えしよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/25 01:50
電撃姫増刊「まるごとNavelスペシャル」 そして 等身大シーツ・・・
電撃姫増刊「まるごとNavelスペシャル」 そして 等身大シーツ・・・ 中古放出と買物にアキバへ。WFガイドブックを購入してきたが、木曜日の本命的買物はコチラ。電撃姫増刊“まるごとNavelスペシャル”だ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/11 01:55
コトブキヤ 「笹森 花梨」 そして アオシマ文化教材社 「クー」から美ショゲー「サマーデイズ」
コトブキヤ 「笹森 花梨」 そして アオシマ文化教材社 「クー」から美ショゲー「サマーデイズ」 土曜の夜は、飲みに行って日曜の朝に帰宅。ところが家でやる仕事を持ち帰るのを忘れて、日曜夕方にアキバへ・・・。ついで(?)に衝動買いを一点してしまった。今回の更新は、コトブキヤさんの「笹森 花梨」とアオシマ文化教材社さんの「クー」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/07/17 02:47
「サマーデイズ」 そして しばらくぶりに金曜のアキバは殺気立ってたのか?
「サマーデイズ」 そして しばらくぶりに金曜のアキバは殺気立ってたのか? 金曜に購入の「サマーデイズ」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/06/25 04:18
「D.C.U 〜ダ・カーポU〜」 そして 電撃 G’s Festival vol.4
「D.C.U 〜ダ・カーポU〜」 そして 電撃 G’s Festival vol.4 毎度お馴染みの日曜日深夜の更新。お題は、今更だが金曜日発売の「D.C.U 〜ダ・カーポU〜」。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/05/29 02:56
とらのあな PVC製塗装済完成品 「小牧 愛佳」 そして 「D.C.U」から模型誌発売
とらのあな PVC製塗装済完成品 「小牧 愛佳」 そして 「D.C.U」から模型誌発売 大雨の中、休憩時間に購入。とらのあなさんの“いいんちょ”。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/25 04:55
しばらくぶりです。そして 忙しくても美ショゲーは買う俺・・・。
大変仕事がキツイ状態が続いて、更新が出来ない状態(涙)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/04/01 03:10
コンプ購入 そして イヤッホー!シャッホー!楓が戻ってくるよ(はしゃぎ過ぎ)。
コンプ購入 そして イヤッホー!シャッホー!楓が戻ってくるよ(はしゃぎ過ぎ)。 今日は、ブログ更新しないで模型制作に打ち込もうと思ったら、巡回でコンプの表紙に惹かれて即買い。そして更新。おまけに表紙の画像まで! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/14 02:37
Piaキャロットへようこそ!!G.O. そして ウチにもグランドオープンして貰いましょう(笑)。
購入しました。あっ!このゲームは18禁ゲームですよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/04 01:30
Piaキャロットへようこそ!!G.O. そして PVC加工苦戦中。
いよいよ、2月3日の発売日がやって来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/03 00:48
木曜深夜のアニメはなぜ激戦区になる。そして、ショコラ。
TV番組改編で、いつも思うのが木曜深夜のアニメ番組の動向。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/06 02:00
暴走。そして、反省。
今日は仕事は休み。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/05 15:39
あけましておめでとうございます(遅っ!)。そして、ドレスセイバーから「萌えっ子バトン」
実家から戻ってきました。 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/01/04 01:42
実家へ帰省します。そして、年末に「萌えっ子」バトンかよ!
先ず、ドレスセイバー画像UPするほど進展しませんでした(仮組まで行きたかったw)。 年明けには、仮組まで行きたいと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/31 13:03
PiaきゃろG.O プレリュードブック そして、いまさらショコラかよ!(今日は18歳未満閲覧禁止!)
PiaきゃろG.O プレリュードブック そして、いまさらショコラかよ!(今日は18歳未満閲覧禁止!) 今日はフィギュア・AFV共に無しです。 巡回は、夕方4時からで特にヒットするフィギュアも無く、22日発売のパルフェ〜ショコラ second brew〜リオーダー〜(18禁)が気になったので中古屋廻りに。ゲームの原画師 ねこにゃんさんは前からお気に入りの方で、誰か立体化してくれないかなと。WHFでお金を使いすぎたので、そんな余裕あるわけないので様子見ですな。で、リリースされたばかりなんで安い訳ないです。しかし、いつも思うがもう中古屋に置いてあるのはなぜなのか疑問だ(まだ3日しか経ってないのに... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/27 04:05
箱組失敗か?W号戦車!疾風凸モールド繊細過ぎ!そして、D.C.Uに期待!
今日は寒すぎる(北海道出身でも、こっちの寒さに慣れてしまってる)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/19 03:12
驚異の1/35 Sd.kfz.234/3用エッチング、そしてTH2フィギュアからPiaキャロ G.O
上の画像は、昨日購入したイタレリ1/35Sd.kfz.234/3シュトンメル用のアベール製エッチングパーツ。凄すぎるぜ!というかここまで来ると、どの部分を使うか使わないかの選択が必要に! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/18 04:38
楓ぇぇぇー・・・。そして、W号戦車C型(いいかげんキット評しろ)。
「シャッホー!」21話見た。18話で展開が亜沙先輩向きになったとはいえ、楓がそれに絡んであそこまで壊れるとは悲しすぎます。だって、空鍋、かき回してるんですよ(でも、リムタンあの家によくいれたな。俺だったら怖くて逃げてるぞ。両隣のどちらかに!)。原作ゲーム(Win版)では楓ルートしか攻略(?)してないので、亜沙ルートになると楓タンにはあんな過酷な運命が待ってるのでせうか? このブログでは、立体物系を取り上げていきたいので、ゲーム・アニメのストーリー評はココまでにしますが。 そういえば「ちっ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/12 02:46
バインダー・・・orz からW号戦車C型、そして楓タン・・・。
To Heart 2 Xの続きだけど、ポスター綴じるバインダーの存在をすっかり忘れてた。仕事帰りにアキバへ。ところが、バインダーどこに行っても店頭に無く、完売の表示の店も・・・orz。 第1弾のバインダー手に入れなければ第2・3弾が、俺の好きな原画師 長尾奈留さんやいとうのいち゛さんでも何か抜けてる気がして気持ち悪い。バインダーも予約取ってたみたいだ!どうしようw。再販あるのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/11 04:53
To Heart 2 XRATED から W戦車C型 (変な組み合わせ?) 
To Heart 2 XRATED買いました。購入先着順に貰える話題のロボポスターはもう無いだろうと思ったんで出勤前に行くのはやめて(本当はいつもどうりに起きてしまった)、昼休みに行ったんですよ(でも、足取りは通常の3倍)。予約はしてたんで物は買えるんだけど、心の中で、もしかしたらロボポスター貰えるかもと今にも消えそうな灯(トーチ)を灯しながら商品受け取りにレジへ。お金払って店を出て袋の中見ると小さく丸めたポスターが入ってました。心の中で「この時間でもポスター付くじゃん!焦らせやがって、チッ!」... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/10 03:20

トップへ | みんなの「美少女ゲーム」ブログ

TweetsWind
ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS ToHeart2 AnotherDays / Leaf
Blue‐gun‐eyes 美少女ゲームのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる